2017.02.20
学生有志で、さくら餅作りを体験しました。 初めての体験ですが、区の方々が親切に教えてくれました。 私のエプロン姿、僕のいで立ち、どうですか? 作ったお餅は、優しい味わいで、とてもおいしかったです。
2026.05.18
2026.05.07
2026.04.30
2025.12.04